第21話

地獄
713
2020/08/11 00:19
白濱龍輝(りゅうき)
白濱龍輝(りゅうき)
ママ大丈夫?
あなた
あなた
大丈夫ーだよ
白濱叶愛(のあ)
白濱叶愛(のあ)
ほんとに?
あなた
あなた
うん大丈夫
ー家で休むって言っても子供が3人もいたら完全に休めるところはなくなる
白濱龍輝(りゅうき)
白濱龍輝(りゅうき)
ママあそぼー
あなた
あなた
もう準備おわった?
白濱叶愛(のあ)
白濱叶愛(のあ)
のあおわったー
あなた
あなた
龍輝は?
白濱龍輝(りゅうき)
白濱龍輝(りゅうき)
終わったー
あなた
あなた
そっかーならいいよ😁
あなた
あなた
なにするの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(あなたゆっくりできないよなとりあえず仕事場行ってゆっくりしてもらおーと悪ぃなあなた)
あなた
あなた
そーだ!みんなでアンパンマンみよーっか
白濱叶愛(のあ)
白濱叶愛(のあ)
うん!
白濱龍輝(りゅうき)
白濱龍輝(りゅうき)
うん!
ーそれから時間が経ちー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そろそろ行くよ
あなた
あなた
はいーじゃあアンパンマンおしまいまた帰ってみよね?
白濱龍輝(りゅうき)
白濱龍輝(りゅうき)
はーい
白濱叶愛(のあ)
白濱叶愛(のあ)
はーい
白濱裕輝(ゆうき)
白濱裕輝(ゆうき)
バー(・o・` )ブー(・ε・` )
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめんなずっと抱っこさせて
あなた
あなた
大丈夫さっきよりは楽になったから2人のこと頼める?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん



ーそれから3人の子供を預けてあなたと亜嵐は仕事へ向かったー

プリ小説オーディオドラマ