第10話

限界
853
2020/06/21 15:25
反復横跳びは1分あった
スタッフ→じゃあ行きますー3・2・1
スタッフ→スタート
いっせいにGENEの年長組(メンさん、龍友くん、裕太くん、亜嵐くん)がとびはじめた
スタッフ→ストップ
数原龍友
数原龍友
しんどいな
中務裕太
中務裕太
ほんまな
関口メンディー
関口メンディー
結構体力使うな笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
確かに笑
スタッフ→次行きますよ!それでは3・2・1
スタッフ→スタート
次は年少組(涼太くん、隼、玲於くん、あなた)
あなた
あなた
(やばいかも💦)
スタッフ→30経過……
バタ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた!!
佐野玲於
佐野玲於
意識は?
数原龍友
数原龍友
亜嵐くんしっかりせぇ!
中務裕太
中務裕太
どーする救急車よぶ?
片寄涼太
片寄涼太
でもそこまでおおごとにしたら
スタッフ→とりあえず医務室に運びましょう
小森隼
小森隼
亜嵐くん!!運びましょ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おう
ー医務室ー
医務室の先生→何らかのショックで意識を失っていますが、呼吸はしてます
1様念の為病院に行くことをおすすめします
関口メンディー
関口メンディー
亜嵐くんどーするの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もし入院とかなったらあなた嫌がるよな
数原龍友
数原龍友
でもそれより命が先だろ?もしあなたになんかあったらどーするんだよ?
数原龍友
数原龍友
もし子供とかの心配もしてるなら子供は僕の家出みるから!とりあえずあなたを病院に
数原龍友
数原龍友
な?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うんわかった
片寄涼太
片寄涼太
亜嵐くんひとりでいく?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
誰か着いてきてくれると嬉しい
佐野玲於
佐野玲於
俺行く
小森隼
小森隼
じゃあ俺も
数原龍友
数原龍友
俺はこっちで色々しとくよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ありがとうじゃあ玲於と隼よろしく
小森隼
小森隼
うん
佐野玲於
佐野玲於
うん
中務裕太
中務裕太
またなんかあったらすぐ連絡してや
関口メンディー
関口メンディー
してね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあいってくる!

プリ小説オーディオドラマ