第19話

この季節
661
2020/08/04 01:54
ーそれから数ヶ月が経ち、ドームまであと2ヶ月くらいの時、ちょうど年で1番嫌な時期そう花粉症の時期がやってきたー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(   >д<).;':ハックション!
佐野玲於
佐野玲於
(   >д<).;':ハックション!
GENEのメンバーは花粉症が多い
その中でも1番酷かったのが
あなた
あなた
(*`>З<)、;'.・ クシュンっ!(   >д<).;':ハックション!
数原龍友
数原龍友
花粉症多いなぁ〜あなたは毎年特に酷いもんな
片寄涼太
片寄涼太
まぁ仕方ないですよね〜病院いったの?
あなた
あなた
行ってない〜薬とか貰ってもほとんど効かないもん( >д<)、;'.・ハクション!
佐野玲於
佐野玲於
ほんとこの時期きらいー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おれもー!
小森隼
小森隼
花粉症は大変そうですね
関口メンディー
関口メンディー
俺なったことないからわかんないや
中務裕太
中務裕太
しゃかーですー
片寄涼太
片寄涼太
1人この状況を理解してない人がいるよ笑
数原龍友
数原龍友
あなたって何がダメなん?
あなた
あなた
ほぼだめだけど主はハウスダストとかかな〜すぎとかもダメ笑
数原龍友
数原龍友
じゃあ家でもくしゃみってとまらんのん?
あなた
あなた
うーんとまらない日もあるね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたずっと家でもくしゃみしてる時あるよね笑でもくしゃみしすぎたら頭痛くない?
あなた
あなた
そそ


ー花粉症と戦うGENEでした笑ー

プリ小説オーディオドラマ