第36話

通話
498
2020/09/21 03:18
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなただ
(((( ˙꒳​˙  ))))プルプルプルプルプルプルプル
数原龍友
数原龍友
だれや?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おれだ
ー電話ー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もしもし
あなた
あなた
もしもし今大丈夫?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
全然大丈夫どうした?
あなた
あなた
帰る時間言ってなかったなって思って
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あー
あなた
あなた
一様8時に終わるから9時までには帰る予定遅くなったらごめんね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
全然いいけどほんとに無理だけするなよ?
あなた
あなた
わかってるって
白濱亜嵐
白濱亜嵐
今日ハードだよな
あなた
あなた
結構ね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたのことが心配だよ
あなた
あなた
珍しいそんなこと言うの
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたのことが心配だから言うんだからな?
あなた
あなた
うん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あーあなたがいないと俺ダメだわ〜
あなた
あなた
あなたも亜嵐がいないと無理だよ?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたがいたからここまでやってこれたありがとな
あなた
あなた
こちらこそ〜亜嵐のおかげ亜嵐のサポートのおかげだよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
できるだけ早く帰ってきてな?
あなた
あなた
うん!!それまで子供たち頼んだよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もちろんじゃあ頑張ってなー
あなた
あなた
ねね最後に頑張れるように声かけてよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
えー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
家に帰ってからな
あなた
あなた
今がいいなぁー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた大好き
あなた
あなた
あなたも!
亜嵐くんのことがこの夜中の誰よりも好きだよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたに出会えてよかった
あなたが愛してる
あなた
あなた
ありがとう!!じゃあ頑張ってきます!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おう
数原龍友
数原龍友
電話越しでもラブラブが伝わってくるよ
片寄涼太
片寄涼太
ほんとですよ笑笑


ーラブラブがみたいというリクエストに答えてみました!
どーでしょうか?笑笑期待に答えられていなかったらごめんない
またリクエストがあったらコメントに書いて貰えると嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします!!ー

プリ小説オーディオドラマ