第14話

帰る
736
2020/07/04 16:15
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ帰ろっか
佐野玲於
佐野玲於
亜嵐くんあなた歩かすんっすか?_
白濱亜嵐
白濱亜嵐
少しだけね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
でも肩は貸すよあなたほとんど体力残ってないでしょ?
あなた
あなた
なんか体が重たい笑笑
小森隼
小森隼
僕荷物もっと組んで支えてあげてください
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ありがとう
小森隼
小森隼
龍友くんに連絡しときますね
📞📞📞
数原龍友
数原龍友
なんや〜
小森隼
小森隼
今からそっちに向かいます
数原龍友
数原龍友
もう元気になったんか?
小森隼
小森隼
元気じゃないんスっけど笑笑
家に帰れるらしくて
数原龍友
数原龍友
おおよかったなじゃあ待ってるわ
小森隼
小森隼
はーい
📞📞📞
小森隼
小森隼
龍友くんびっくりしてました
あなた
あなた
また今度なんかしないと
白濱亜嵐
白濱亜嵐
さっきからそれしか言ってない笑笑
佐野玲於
佐野玲於
俺らのことは気にしなくていいからまずは自分の体調考えろ
あなた
あなた
はーい
ーそれからタクシーに乗って龍友くんの家まで来たー
ピーポン
藤井夏恋
藤井夏恋
はーい
藤井夏恋
藤井夏恋
おお!あなた!!大丈夫?
あなた
あなた
うん大丈夫笑笑
藤井夏恋
藤井夏恋
大丈夫じゃないね笑笑
ーあなたは今は亜嵐と玲於が両隣で支えているー
白濱叶愛(のあ)
白濱叶愛(のあ)
ママーだーまーまー
白濱龍輝(りゅうき)
白濱龍輝(りゅうき)
まーまー!
白濱叶愛(のあ)
白濱叶愛(のあ)
パパー!
白濱龍輝(りゅうき)
白濱龍輝(りゅうき)
パパー
ー二人ともあなたに抱きつきに行くー
あなた
あなた
オ!二人ともごめんね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(あなた……大丈夫かよ)
ーあなたは絶対に子供の前では弱い所を見せなかったー

プリ小説オーディオドラマ