第12話

なんちゃって説教
798
2020/06/27 08:37
ー亜嵐は先生に言いに言ったー
小森隼
小森隼
ほんとにもう大丈夫なの?
あなた
あなた
ほんとに大丈夫!!
佐野玲於
佐野玲於
ホントのホントか?
あなた
あなた
ホントのホント笑笑
小森隼
小森隼
でもまた帰ったら家で色々家事とか育児とかあるでしょ?
あなた
あなた
あるけど……
佐野玲於
佐野玲於
じゃあ1日くらいはゆっくりしなよ
あなた
あなた
ここで?
佐野玲於
佐野玲於
ここでとは言わないけどさ
小森隼
小森隼
誰かに頼るとかさ
あなた
あなた
なんか説教されてるみたい笑笑
小森隼
小森隼
半分説教じゃん
あなた
あなた
そっか笑笑
あなた
あなた
大丈夫だからほんとに家でも亜嵐頼るからさ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
家でも家事とか育児は今日一切させません
小森隼
小森隼
あらんくん!
佐野玲於
佐野玲於
先生なんて?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいよってでも今日一日は安静に!と明日検査するために病院来てくださいって
あなた
あなた
えーまた来るのか(。・´д`・。)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
仕方ない
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた家帰ってもゆっくりな?
あなた
あなた
わかってるって笑笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あとさ玲於と隼今日家で手伝ってくれない?
佐野玲於
佐野玲於
全然いいっすよ
小森隼
小森隼
僕もー
あなた
あなた
そんなことしてもらわなくてもあなたするって
3人揃って→ダメ!!
あなた
あなた
みんなでこえあわせていうな!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ準備して帰りますか
あなた
あなた
子供たちは?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
龍友くん達が向かいに行ってくれるって
あなた
あなた
今度お礼しないとな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そんだな準備しなかえる
あなた
あなた
うん

プリ小説オーディオドラマ