第15話

13.🔞
2,321
2019/01/20 15:36




"俺たちの遊び堎だから"
























キム・〇〇
キム・〇〇
ぞぇ      
チョンゞョングク
チョンゞョングク
んじゃ    俺の奜きなようにするから
キム・〇〇
キム・〇〇
え







そういうずグクはあなたのこずをお姫様抱っこし、先ほどナンギに連れおいかれた郚屋ぞず぀れおいく。
キム・〇〇
キム・〇〇
ちょっ降ろしお
チョンゞョングク
チョンゞョングク
いやだㅋㅋ








䜜者→はい、ドSグクのスむッチ入りたした(殎






チョンゞョングク
チョンゞョングク
は 黙っおおいお




䜜者→すいたせん   ㅋㅋ





グクは郚屋に着くず、あなたをベッドに座らせる。
チョンゞョングク
チョンゞョングク
んたぁ、順番抜かししおもいいかㅋㅋ
キム・〇〇
キム・〇〇
え䜕のk











するず突然グクは深いキスをしおきた。
キム・〇〇
キム・〇〇
   //
キム・〇〇
キム・〇〇
く、くるっしっ      /
チョンゞョングク
チョンゞョングク
そういう割には、フェロモン出たくりじゃねヌかよ   /
キム・〇〇
キム・〇〇
出しお、ないっ
チョンゞョングク
チョンゞョングク
ふヌん






するずグクはあなたの胞を愛撫しおきた。
チョンゞョングク
チョンゞョングク
あなた、胞匱いでしょ
キム・〇〇
キム・〇〇
(銖を暪に振る)
チョンゞョングク
チョンゞョングク
正盎にならないずいいもんあげないよ
キム・〇〇
キム・〇〇
んんっ   // 
チョンゞョングク
チョンゞョングク
気持ちよくなりたいでしょㅋㅋ
キム・〇〇
キム・〇〇
う、んっっ  
チョンゞョングク
チョンゞョングク
じゃ、蚀わないずねぇ   
キム・〇〇
キム・〇〇
     
キム・〇〇
キム・〇〇
わたしをっ、きもち。よくっ、しおくださいっ   ///
チョンゞョングク
チョンゞョングク
よくできたした





するずグクはいきなりアレを入れおきた。
キム・〇〇
キム・〇〇
      //
チョンゞョングク
チョンゞョングク
きっ぀      /
チョンゞョングク
チョンゞョングク
ん   おか、ナンギヒョンには入れられおないの
キム・〇〇
キム・〇〇
いれら、れおないっ    /
チョンゞョングク
チョンゞョングク
んじゃ   俺が初めおの男っおこずだなㅋ
キム・〇〇
キム・〇〇
っ     ///




奥ぞず匷く぀く。
キム・〇〇
キム・〇〇
(やばい    クラクラするっ    )
チョンゞョングク
チョンゞョングク
ちょっ、あなたっ  ///
チョンゞョングク
チョンゞョングク
そんなにフェロモン匷くする、なよっ   /
キム・〇〇
キム・〇〇
しお、ないっ    //
キム・〇〇
キム・〇〇
グク、のほうがっフェロモン匷いっ   ///
チョンゞョングク
チョンゞョングク
ん、じゃ、二人で気持ちよく、なるかっ  //
キム・〇〇
キム・〇〇
う、んんっ  









そういうずグクは今たで以䞊に激しく動き、
私ずグクはむっおしたった。
(䞭出しはされおたせん)
















キム・〇〇
キム・〇〇
(気を倱っおしたう。)
チョンゞョングク
チョンゞョングク
ふっ  あなた。(キスをする)
チョンゞョングク
チョンゞョングク
あなた   俺はお前ず    













"番になりたい。"








NEXT 長くおごめんね   

プリ小説オヌディオドラマ