第5話

5話
347
2019/03/06 10:01
ジン
ジン
みんな起きて
........
ジン
ジン
ん?学校もう遅刻するけどあと1分で
テテ
テテ
ぁぁぁぁぁぁぁぁ
ジミン
ジミン
テヒョン?
너
おっぱー!!うるさいから黙って?
テテ
テテ
みあね
グク
グク
ばなな
ユンギ
ユンギ
え?寝言?‪wどんな夢見てんだよ
ジン
ジン
グク起きて?
ナムジュン
ナムジュン
おはよ!
ユンギ
ユンギ
みんな早く起きろ
グク
グク
あと5分
너
オッパは遅刻していいんだね?
みんな行こ?
ジン
ジン
え、朝ごはんは?
ジミン
ジミン
いらなーい
グク
グク
ちょっと待った!!今起きる!
ホソク
ホソク
それでよし
飛ばしマース
女子たち
あ、きたきた
너
キモイから見ないでくんね?
女子たち
え?なに?
ジミン
ジミン
あなたー!今日さ........
女子たち
えっ?!ジミンさん?!なんであなたなんかに?
ジミン
ジミン
なんかに?!調子乗った言葉使わないでくんね?そもそもなに?俺の妹に手出そうとしてんの?
女子たち
え、いや
너
ふっ!
ジミン
ジミン
あなた大丈夫?!
女子たち
クソっ!覚えとけよ
ジミン
ジミン
聞こえてんぞ?お前ら退学させてもいいよ?これからの人生狂わせることも出来るけどどーする?
テテ
テテ
じみな?
너
ジミンもういいよ!何言ったって無駄だからさ!!心配しないで!小声→この学年で1番のヤンキーだから
ジミン
ジミン
えっ?!あなた
テテ
テテ
なになにー??秘密ごと?僕にも
ジミン
ジミン
おい、帰るぞ
너
後でねー!
女子たち
おいあなた
너
あ?
女子たち
何、ジミンさんにかばってもらっていい気になってんの?
너
は?なんのこと?どーしたらそんなんに見えんだよ!眼科行ってこいよ
女子たち
なめてんじゃねぇーよ!
みんな
みんな
それはお前達なんじゃないかな?
女子たち
えっ?
ジミン
ジミン
いっただろ?お前達の人生狂わせられるって
テテ
テテ
俺達のあなたに気安く話しかけないでくんね?
グク
グク
おめぇーらボコされたい?
너
みんな、女子だよ?わかってるよね?
ユンギ
ユンギ
女子でもあなたを傷つけるやつは容赦しねぇーよ?
女子たち
何もしてないですよ?ねぇ?あなた
너
は?
ジミン
ジミン
じゃ、この動画はなに?
 ジミン達がいなくなってからの出来事の動画だった
ユンギ
ユンギ
へぇー、まさか嘘つくとはね?
ナムジュン
ナムジュン
何俺の番?ついに人間まで破壊しちゃう??
みんな
みんな
覚えとけよ?
女子たち
は、はい!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ