第7話

秘密1
943
2020/08/08 12:25
加賀 清奈
加賀 清奈
由実ちゃんが…お兄ちゃんを,殺した…?
七河 由実
七河 由実
実際に包丁を刺したとか,そういうのじゃないんだけどね…
私がお兄ちゃんを自殺に追い込んだ
















小学生の頃
母ちゃん
由実はまたテスト100点なのね!凄いわ!
父ちゃん
リレーでアンカーを任されたって先生に聞いたぞ!頑張れよ!
由実
えへへ〜
私は大体のことがほとんど完璧にこなせた
親は私の事を 天才 だと褒めた
七河 霧人
七河 霧人
そんな私がお兄ちゃんを追い込んでいた
母ちゃん
霧人はまたこんな点数なの?部活辞めて,塾に行った方がいいわよ。 由実の方が・・・・・良い点取れるわ
父ちゃん
こんな事も出来ないのか 由実の方が・・・・・お前よりもっと出来るぞ
七河 霧人
七河 霧人
なんなんだよ⁉︎
ある日,いきなりお兄ちゃんが爆発したように叫んだ
七河 霧人
七河 霧人
父ちゃんも母ちゃんも由実の方が由実の方がって…なんで由実と俺を比べるんだよ⁉︎
七河 霧人
七河 霧人
もうウンザリなんだよ!
俺は由実が嫌いだ!
そう言って,お兄ちゃんは部屋にこもり,そのまま不登校になった











































                                          




















それ以来,一度もお兄ちゃんと話すことはなかった


























そして,私が中1になってまもなくお兄ちゃんは部屋で首をつって自殺した
お兄ちゃんの死体を見た時,「お兄ちゃんってこんな顔だったっけ?」と思った

お兄ちゃんは必ず私のいない時にリビングで食事をとったりするから,『俺は由実が嫌いだ!』と言われて以来,一度もあっていなかった

残念ながら,私の頬は濡れなかった

プリ小説オーディオドラマ