第13話

13話
2,395
2022/10/07 14:44


















貴方
…ようやく…、解放される…よ、
???
あなたっ!!!
貴方
…っ、なんで…、














炭治郎
…っ、無事で…良かった…、
貴方
竈門…くん…っ、
炭治郎
…あなた、
貴方
…なんで…っ、
貴方
なんで…来たの…っ、?
炭治郎
…あなた、なんで嘘をついた、?
貴方
…っ、!!
炭治郎
…なんでだ、?
貴方
…、解放されたかった、
炭治郎
…、!
貴方
辛いんだよ…?しんどいんだよ…っ?
貴方
苦しいんだよ…、っ、
炭治郎
…っ、ごめん、
守れてなくて、ごめん、
貴方
早く…解放されたいの。
炭治郎
…!!?あなた、!
そっちは崖だぞ…、!?
貴方
…竈門くん、最後に…1つ、
炭治郎
最後なんて言うな、!
頼むから早くこっちに_
貴方
好きだよ、
炭治郎
…、!
貴方
…竈門くん…、
私は貴方が好きです、
炭治郎
…っ俺も、!俺もだあなた、!
貴方
…、へへ、嬉しい、
貴方
最後まで…君といられて幸せだったよ、
貴方
ありがとう__ 。
炭治郎
…っ、!!!あなだっ、!
貴方
…、
















 グシャッ









炭治郎
…っ!!?
炭治郎
あなたっ、!
炭治郎
…逝くな…っ、まだ…っ、逝くなよ…っ、
炭治郎
なんで…っ、あなた…っ、
貴方
…。
善逸
炭治郎、!!あなたちゃんは…っ!?
善逸
…は…、?あなた…ちゃん…、?
炭治郎
…ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙…っ、
善逸
…なんで…っ、
貴方
…。
炭治郎
ごめん…っ、守れなくて…っ、
支えれなくて…、ごめん…っ、
善逸
…っ…、あなた…ちゃん…っ、
伊之助
権八郎!!あなたは、!!、?
カナヲ
あなたっ、?
貴方
…、
カナヲ
…っえ…、?
な、なにかの冗談…、?
カナヲ
あなた、起きてよ、?
ねぇ、起きてよ、!
カナヲ
…なん…で…っ、?
伊之助
あなた!起きろ!!
…早くっ、!!
貴方
…。
炭治郎
あなた…っ、









   ー ー ー ー
貴方
私はあなたが好きです、

   ー ー ー ー 













炭治郎
…っ、
炭治郎
ごめん…っ、

















プリ小説オーディオドラマ