第9話

9.先輩はヤキモチ焼き②
1,427
2018/01/26 16:39









はぁーっ…今日は疲れたなぁ。




そう思ってベッドに倒れ込む。


結局、翔先輩は私にクレープを奢ってくれて、しかも私の家まで送って行ってくれた。






優しすぎるよ、もう…。


少し強引だな、とか思ったけど、

やっぱり翔先輩は優しいんだなぁ…。





\ピロン/





そんなことを考えてたらスマホが鳴った。


誰からだろう…

そう思ってアプリを開くと。




「か、翔先輩…っ」




翔先輩からだった。




『あなた、今日はありがと。楽しかった!明日から俺が朝迎えにいくから、家で待っててね?』



という内容の下に可愛らしいスタンプが送られてきた。




……ん?

明日から、翔先輩が迎えに来る……?


嬉しい。嬉しいけど、

流石にそれは申し訳ないと思い、



『私も楽しかったです!ありがとうございました。流石にそれは申し訳ないです……』


って送り返した。




\ピロン/




わわ、返信が早い…。

そう思って再び見ると、




『俺が迎えに行きたいの。じゃあ俺もう寝るねー、おやすみ!』




と返ってきた。


結局私がノーともイエスとも言えず、

翔先輩は寝てしまった。


やっぱり割と強引かもしれない…。





時計を見るともう0時を過ぎていた。



どんだけ私は、

今日の出来事に浸ってたんだ…。




今日はもう寝よう。

そう思って目を閉じた。




プリ小説オーディオドラマ