第24話

告白(?)
3,034
2019/08/22 12:22
あなたside



なぜか今日一日ずっと京極さんに付きまとわれた。



お昼も一緒に食べることになった。



私は気になって聞くことにした。
あなた

あの、私たち知り合いでしたっけ?

京極尊人
京極尊人
一応?
一応って何。そう聞こうとした時
京極尊人
京極尊人
お前川原でカツアゲされてた男4人に立ち向かって行って4人とも倒してただろ
あの時やられてた人の友達か何かかな
あなた

はい。私ああいう卑怯なこと好きじゃないので

京極尊人
京極尊人
それ見て俺お前に惚れた。だからこの高校に転入した
あなた

え、あの…それたけのために転入されたんですか?

京極尊人
京極尊人
悪いか?俺はあなたを俺のものにするためにきた
天堂光輝
天堂光輝
っ…!?
成瀬果音
成瀬果音
えっ…



唐突の告白に私はその後の授業が頭に入ってこなかった。

プリ小説オーディオドラマ