前の話
一覧へ
次の話

第41話

敵対の理由
2,964
2019/09/20 08:01
あなたside
理事長
それではみなさん、明日からの親睦会についてお話しします。
持ち物は特に指定はないので好きなものをそれぞれ持ってきてください。
霧島さんにはいってませんでしたが、昨日王子たちは4つのグループに分けさせてもらいました。
ただのグループわけではありません。景品付きの勝負です。
景品。それがどんだけ、いいものなのか…と私は思った。
いつもは仲のいいネクストたちですらギスギスしていたからなぁ
理事長
そして、こちらが親睦会のしおりになります。
朱雀奏
朱雀奏
あの、この空欄のところは…?
理事長
はい。最初の空欄は昨日言った通り、分けたグループで競い合ってもらいます。
そして、他の空欄は王子、実行委員長ともに自由時間です。
私はそう言われ、しおりをみると、2日目の午後から3日目の帰るまで空欄だった
京極尊人
京極尊人
まじ!?やったぜ
あなた

そういえば、競うってなんの話ですか?

理事長
内容は私たちの方で決めさせてもらいます。
そして、霧島さんにはいってませんでしたが、この勝負にはあるものをかけてます。
それは霧島さんあなたです。
勝った方にはあなたとの自由時間を過ごせるということになってます。
あなた

え、あの、私は自由じゃないってことですか…

理事長
こちらの案はあなたのお父様からの案になります
断る権利はないってことか…
あなた

わかりました

お父様は一度決めたことは何があっても負けないタイプだから私はすぐに諦めた
あなた

でも、私との自由時間って、王子たちはそれでいい

天堂光輝
天堂光輝
そこんなことない。俺は逆に一緒がいい
天堂くんがちょっと食い気味に来たのはびっくりだったけど嬉しかった。
あなた

そっか。みんな頑張ってね

いよいよ明日からドキドキの親睦会です

プリ小説オーディオドラマ