第8話

1,284
2019/09/14 00:02
たまに、スニョアに思いが届いてるんじゃないかって思うんだ
スニョン
スニョン
あなた~おはよう
You
You
(おはよう)
スニョン
スニョン
!!!
スニョン
スニョン
あなた、居るの?
スニョン
スニョン
前にもこんな事あったよね?
毎朝スニョアにおはようって言ってるから
オッパに気づいてもらえる時がある
その瞬間が私にとって1番嬉しいんだぁ
スニョン
スニョン
あなた、居るなら聞いて欲しいよ
スニョン
スニョン
愛してるよ、僕毎日毎日あなたにこの言葉を送ってるけど
スニョン
スニョン
まだまだ足りないんだ
スニョン
スニョン
もっとありがとうって言いたかった
スニョン
スニョン
幸せにしてあげたかった
スニョン
スニョン
だからね、今言うよ
スニョン
スニョン
고맙다
You
You
(ありがとう、スニョア)
スニョン
スニョン
あ~やっぱり頭おかしくなっちゃったよㅋㅋ
スニョン
スニョン
あなたの声が聞こえるなんて.......ハハッ
スニョン
スニョン
あなたの.......声が、、聞こッ.......えるなんて.......ッ
あなたがこの世を去って
まだ1ヶ月なのに
毎日泣いて、あなたが喜ぶわけないよね?

ごめんね






僕だって笑いたいんだ
NEXT

プリ小説オーディオドラマ