第20話

1,006
2019/09/21 08:24
ー6月15日ー
予定通りにみんなは内緒で家に連れて行ってる
スニョアは目隠しされてて、怖がってるㅋㅋ
スニョン
スニョン
何、何、何、何????
スニョン
スニョン
どこ行くの????
ウォヌ)))もうすぐ着くよ
ボノニ))))楽しみにしててくださいっ
♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡
ー到着ー
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ホシ、センイルチュッカヘ~♡
スニョン
スニョン
え!?ありがとう!!!
スニョン
スニョン
てか、ここどこ??
ジュン))))あなたがね、ホシと一緒に住むために買ったお家なんだけど
ハオ)))セブチのみんなで使って欲しいって
スニョン
スニョン
あなた.......ッ
スニョン
スニョン
結婚したら一緒に住むって約束してたんだ
ドギョム)))あと、あなたからプレゼントが2つあるよ
スングァン))))セブチとあなたのアルバム
スニョン
スニョン
わぁ/////
スニョン
スニョン
これ、あなたが?
ウジ)))あなたがスニョアにって
スニョン
スニョン
あなた、ありがとう♡/////
You
You
(((スニョア、センイルチュッカヘ)))
スングァン))))じゃっ!ご飯行きますか!!!
ハニ)))今日はあなたの奢りだぁ~!!!
スニョン
スニョン
え??どういう事??
NEXT

プリ小説オーディオドラマ