第6話

1,473
2019/09/13 12:42
このお話は、自分がホントのスニョンの彼女だと思って見てください


スニョアの彼女への愛が.......伝わると思います


------------------------------------------------
ふと、僕の目に写真立てが写った
スニョン
スニョン
あ、懐かしいな
スニョン
スニョン
この時、頑張ってあなたに告白したなぁ
------------------------------------------------
You
You
スニョア
You
You
/////
スニョン
スニョン
ん?/////
You
You
あ、なんでもない/////
スニョン
スニョン
え?/////気になるじゃん
You
You
話す事あったけど、スニョアの顔見たら/////かっこ良すぎて/////忘れちゃった///////////////
スニョン
スニョン
///////////////
スニョン
スニョン
チュッ♡/////
You
You
!!!/////
スニョン
スニョン
あなた、好き/////いや、愛してる/////
スニョン
スニョン
一生幸せにします/////
スニョン
スニョン
付き合ってください......./////
You
You
(涙)はい/////
スニョン
スニョン
泣いてる!?/////
You
You
嬉しくて、つい/////
スニョン
スニョン
ギュッ/////
スニョン
スニョン
やっぱりあなたしか居ないよ
You
You
ずっと一緒だよ/////
NEXT
------------------------------------------------
ホシのVライブ見ました??
キュン死しましたㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ