第6話

第6話
89
2021/08/15 13:34


?? ○○いるか?

竜胆 はっ!?なんでお前らが!!

マイ おい質問に応えろ

竜胆 …いねぇ

ドラ 嘘つけ

竜胆 いねぇよもう出ていけ



お風呂場では…


○○ キモイッ/////

蘭 そんなこと言って♡

蘭 本当は好きなんでしょ?♡

○○ 自意識過剰かよ/////

○○ (なんか音聞こえる)

蘭 なんか聞こえる〜♡

○○ (この音ッ…マイキーだ!!)

○○ スゥーー

蘭 どうしたの?

○○ マイキーーーーーーー(大声)

蘭 ∑(O_O;)ビクッ

蘭 ちょっとうるさい(笑)

蘭 お仕置が必要だね♡



蘭が○○を腰に乗っけて腰を振る



○○ あっ/////いやッ/////んぁ♡

蘭 はぁ♡…はぁ♡…かーわい♡

マイ達 ○○っ!!

蘭 あーあ(´・ω・`)

蘭 邪魔が入った(´・_・`)

○○ たすッ/////けてッ/////

三ツ おいッやめろっ!!


○○が助けられる


マイ お前っふざけんなよ

蘭 はぁ…っで竜胆は?

マイ 今他のやつが抑えてる

蘭 ッチ…最悪

マイ ちょっと表来い(圧)

蘭 なになに♡喧嘩〜♡

マイ 違ぇよ話すんだ

蘭 俺〜♡嫌いな奴と話すのきら〜い♡(煽)

ドラ ふざけんなッ

蘭 とりあえず上がろ〜♡








??の正体はマイキーでしたね!
こういう系まじで好きなんですよ(笑)

プリ小説オーディオドラマ