第5話

第5話【⠀ちょっとヤバいかも 】
127
2021/08/14 08:29
                           その後…



○○ 気絶してる

灰谷 (かわいい(*´ч`*))

蘭 ちょっと起きるまで待ってようか

竜胆 っそ、俺は飯作っとく

蘭 りょうかーい♡

竜胆 (大丈夫か)

蘭 寝顔も可愛いね🥰

○○ う〜ん

蘭 ビクッΣ(・ω・;)

○○ 【 目が覚める】

○○ えっ、なんで裸なの(´・ω・`)

蘭 覚えてないの?

○○ 【あの事を思い出す💭⠀】

○○ ( ゚∀ ゚)ハッ!/////

蘭 フフ( -∀-)かーわい♡

竜胆 |*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

竜胆 あっ、起きたんだ

○○ あぁ

竜胆 どうだった?( -∀-)

○○ …!?/////

灰谷 やっぱかわい

○○ /////やめろッ/////

竜胆 あっ、ご飯できてるけど食べる?

○蘭 食べる / 食べる♡ (即答)

竜胆 じゃあ行こっ




リビング にて



竜○蘭 いただきます/ いただきまーす♡



ご飯を食べていると…

竜胆 なあ兄貴どうだった?

蘭 気持ち良かった♥️

○○ !? /////

灰谷 ( ̄▽ ̄)ニヤッ

蘭 今日○○と風呂入りたい

○○ 無理です✋

竜胆 キッパリ振られてんな

蘭 なんで〜?



こっから早口で喋っている


○○ 嫌いな人と入りたいと思いますか?
思いませんよね?それと同じで、私は
あなたとは入りたくないです!
なぜいいお年頃の人が異性と風呂に入ら
ないといけないんですか?
あなた達は私とシたんですよ?
もう信用出来ないですね

灰谷 ウッ(> <;)

蘭 じゃあもういい(-ω-´ )ぷい

竜胆 兄貴機嫌直しt((

蘭 無理やり一緒に入るから( -∀-)

○竜 ∑(O_O;)ビクッ



蘭が○○の腕を引っ張ってお風呂場へ


竜胆 ッ…俺も行く!



風呂場で…


蘭竜 さぁてどうしようか♡/どうするか

○○ 【逃げようとする】

竜胆 【○○を止める】

蘭 竜胆離すなよ

竜胆 うん


竜胆が○○の両手両足を掴む


○○ やめろッ

蘭 無〜理♡



蘭が○○の服を脱がせる


○○ /////やめろッ【暴れる】

竜胆 じっとしてろ

蘭 一旦縄で結んどくか

蘭が縄で○○を縛る

蘭 じゃあ俺らも脱ごっ


蘭と竜胆が脱ぎ終わり風呂の中へ


右 左
竜胆 ○○ 蘭

○○は挟まれています


竜胆 疲れた〜お前じっとしてろよ

蘭 ○○〜ここ乗って【腰の上を指さす】

○○ 無理っ/////

蘭 じゃあ……( '-'* )))ヨイショッ

○○ へっ?

蘭は無理やり向かい合わせに乗っけた

○○ ちょっ/////蘭当たってる

蘭 当ててるんだよ♡

竜胆 兄貴ずり〜

蘭 【腰を振る】

○○ あッ/////やめろッ/////

蘭 入れてないんだから感じないでよ♡

竜胆 変わってよ兄貴

蘭 仕方ないな…どうぞ〜

竜胆 【向かい合わせにする】

○○ 無理だから/////

竜胆 【腰を振る】

○○ あッ/////無理ッ/////んッ/////

灰谷 (待って可愛すぎ💓)


\ピンポーン/



竜胆 ちょっと見てくる

蘭 服着ろよ(笑)

竜胆 分かってるよ


玄関 にて


竜胆 はーい

?? ○○いねぇか?【ちょっと怒ってる】







さぁ??は誰でしょうか?



お気に入り登録ありがとうございます!(´▽`)
これからも頑張っていきますので!
フォロー・拡散などお願いします(>人<;)


TikTokアカウントなどを持っていないので
拡散して頂くと嬉しいです♡

お願いします🙇‍♂️




投稿時間などは決まっていませんが
1日に1回は出すので確認の方お願いします🙇‍♂️








プリ小説オーディオドラマ