第4話

めざましテレビ Twitter
367
2020/03/05 06:12

@a
いや、登場してすぐ可愛い()
@b
眠たくないとか言いつつあなたちゃんは眠そう🥰
@c
ワイプに映るなにわがいちいち可愛すぎて。
@d
紫耀くんが映ったらニヤニヤしちゃうあなたかわいッ
@e
謙杜くんの笑顔が朝から見れたので1日頑張れる。
@f
西畑の演技力は半端ない。
@g
みっちーやっぱスタイル良いなぁ。
@h
20歳の恭平も大好きです!!!!!
@i
りゅうちぇ可愛いね~🥺
@j
和くん食レポ大丈夫かな...
@k
長尾可愛い🤭💗
@l
丈くんちゃんとオリックス・バファローズって言ってる🥺
@m
やっぱりワイプに映るなにわ可愛すぎでしょ。
どうした?事件?なに?え?←
@n
和くんとけんてぃーのわちゃわちゃ安定だね❕
@o
一生懸命VTR見て頷いてるのが可愛い。
どうしよ。
@p
あ!和くん食レポだ!!
@q
後ろであなたとけんてぃーラブラブしてますけど大丈夫?()
@r
頑張れ和くん!!(母目線)
@s
演技力ゲーム!

「はぁ...‪︎❤︎‪」



正解は
なにわが可愛すぎた時の「はぁ...」でした!←
@t
あなたちゃんニュースとかちゃんとわかるかな🤭
@u
阿部さんになりたい(切実)
@v
あなたがぴょんぴょん跳ねてるのかわい。
@w
リアクション可愛いよ。いいよ。そのままいこ←
@x
あなたちゃんが映ってないのに気づいて前にしてあげる丈くんリアコすぎひん?😭
@y
あなたちゃんあれ、素で笑ったよな。
@z
笑い方がいつもと変わらんかったもん笑
@#
ダイヤモンドスマイル3回歌います!!😇

プリ小説オーディオドラマ