第8話

なにわにQ
204
2020/05/16 16:13
NOside







''最近連絡をしたジャニーズって誰ですか?''


あなた「え~と、阿部ちゃんとか?SnowManの」
あなた「課題で分からへんとこあって教えてもろうた」



''好きなケーキはなんですか?''



あなた「ケーキかぁ。モンブラン好きやな~」
あなた「みっちー全部食べれてへんのよね。」
あなた「また今度一緒に食べに行こ、」



''8人でしたい企画とか行きたい場所とかありますか?''



あなた「企画ってYouTubeみたいなこと?」
あなた「だと、したら~。」
あなた「単純じゃダメだから、バンジージャンプ?」
あなた「行きたいのは~。」
あなた「8人ならどこでもええけど旅行行きたいなぁ。SnowManとかSixTONESみたいな条件付きは嫌やで?」
あなた「はい!!次~、」




''あなたちゃんに質問です!!
メンバーで付き合うなら誰がいいですか?''



あなた「メンバーか...」
あなた「メンバーなら誰でもええけど~、」
あなた「強いて言うなら~...う~ん。」
あなた「選べないので一妻多夫制始めます((」




"最近、可愛いなぁ~って思った人教えてください!''




あなた「にしたくの誕生日お祝いしたんですよ。」
あなた「そん時の、にしたくも可愛かってんけど」
あなた「ここだけの話、ふがたんも可愛かった」
あなた「はい!!!終わり!!!」
あなた「いや~ようけい質問ありがとうな!!」
あなた「今、家から出られへんし暇やろうけど」
あなた「推しも同じ環境にいるって考えたら頑張れるくない??私もなにふぁむも同じなんやって思うと頑張れる♡笑やから、みんなで頑張ろな!!」
あなた「以上、なにわ男子の倉本 あなたでした!!」

プリ小説オーディオドラマ