第7話

にしたくでぇい
248
2020/05/11 15:37
倉本side







あなた「にしたくぅぅぅぅぅ!!!!抱きつき
拓哉「うわぁ?!あなたちゃん!!!」
あなた「誕生日おめでとッ♡」
拓哉「ありがとうございます!!」
あなた「タメでいいって言ってるやん」
拓哉「え~でも~」
あなた「風雅はタメやで?」
拓哉「じゃ~タメで話します!!!」
あなた「やった!!」
あなた「あ!!プレゼント!!」
あなた「はい!!あげる
拓哉「うわぁぁ!!ありがとう!!」
あなた「センスええやろ?」
拓哉「これ欲しかったやつ!!!」
拓哉「なんで、知ってるん?」
あなた「風雅から聞いた。」
拓哉「え、ふうが?」
あなた「うん。」
拓哉「これ、斗亜にしか言ってへんよ?」
あなた「え?」
風雅「声デカいんやもん」
あなた「ツンデレなんやって、」
拓哉「そ~か。ツンデレなんや。」
風雅「なんでなん?!」
あなた「まぁええねんええねん」
あなた「そんなとこもええと思うで」
拓哉「うんうん」
風雅「いやいや、え?」
あなた「まぁあっち行っててください。」
風雅「今日、俺への扱い雑やない?」
拓哉「そんなことないない」
風雅「う~ん」
あなた「気を取り直して!」
あなた「にしたく!誕生日おめでと!!!抱きつき
拓哉「ありがとう!!!抱きつき
あなた「ぎゅ~!!!♡」
拓哉「ぎゅ~!!!♡」






駿佑(♡が見えんねんけど。)
大吾(大丈夫や。俺にも見える。)
謙杜(なんか、風雅可哀想やな。)
大吾(不憫なんよなぁ)

プリ小説オーディオドラマ