第2話

恭平's Birthday
432
2020/02/28 15:13
倉本side

あなた「きょへ!きょへ!」
恭平「ど~した?」
あなた「誕生日おめでとう!!!」
恭平「お~ありがとう」



ただ今、恭平TIMEです💜



あなた「もう恭平も20歳かぁ~」
あなた「早いなぁ」
恭平「俺はあなたが17歳ってのが信じられへんけどな」
大吾「まずまず、なんでお前上からやねん。」
あなた「いや、早いなぁ~思って」
駿佑「あなた、17歳にしてはちっさいんとちゃう?笑」
あなた「みっちーってそんなこという子だったけ?!」
あなた「母さん、悲しいで」
恭平「あなたが母さんはちっさすぎるで笑」
丈一郎「でも、ほんまちっさいな。」
和也「みっちーと何cm差あるん?」
あなた「みっちー180ぐらいやろ?」
あなた「25cm位やない?」
流星「え、今何cm?」
あなた「155~160の間ぐらいやな。」
和也「ちっこいなぁ」
大吾「でも、ゆ~て流星と同じぐらいやろ?」
流星「いや、4~5cmちゃうで?」
謙杜「あなたちゃんはちっさい方がかわええよ」
あなた「ふふ笑」
あなた「そんなん言ってくれるん、謙杜だけや~抱きつき
謙杜「抱きつくのも丁度ええサイズ感やしな笑」
恭平「今日、俺が誕生日やからね?」
あなた「恭平誕生日おめでとう!!!」
恭平「ありがとう笑」







遅くなってごめん!!!!


13分遅れちゃったけど誕生日おめでとう!!!

これからもかっこよくて面白い

恭平くんでいてください💜

20もナルシスト磨いちゃってください!!!!

プリ小説オーディオドラマ