第5話

メンズ校
293
2020/03/30 14:52
倉本side



この度、

メンズ校というコミックスのドラマ化で


8人主演を務めさせていただきます!!



役がまだ分かへんから



みんなで予想しよやって言って


どんな子がおるんか見てるんやけど。




ひとりひとりクセ強ない?




大吾「とりあえず、あなたは福原 綾子役やろな」
あなた「そうやないと、サブか男装やろ。嫌や。」
恭平「でもなぁ...」
和也「どした?恭平?」
恭平「福原 綾子って保健室の先生やろ?」
恭平「って事は白衣やろ...」
恭平「エロない?」
あなた「バカ。今どき白衣の先生なんかいませ~ん」
丈一郎「でもなぁ...」
流星「丈くんまでなんやねん」
丈一郎「歳下やし。」
丈一郎「巨乳やないし。」
なにわ男子藤原·倉本以外「あ、」
あなた「『あ、』ってなんやねん」
大吾「確かに。野上は巨乳を気に入るんやもんな」()
謙杜「話がそもそも成り立たへん...」
あなた「う、うっさい!!!」
あなた「そんなんど~でもええねん!!」
あなた「これから成長するんやし!!」
和也「するんかなぁ~...」
あなた「もう!!ええの!!」
駿佑「とりあえず、他の人のも予想しましょ!!」
あなた「まず~牧 主税?やな」
謙杜「すげぇ名前。」
あなた「漢字がすごいなぁ」
大吾「顔とか見た目で言うと長尾やな」
あなた「癒し系やしね。」
和也「暴力的なイメージはちゃうなぁ」
丈一郎「仮の彼女とか作んなそうやし」
あなた「一旦保留やな」
流星「次は~」
流星「神木 累やって」
恭平「これはみっちーやない?」
あなた「確かに。モデル顔で意外とずぼら。」
あなた「流石にゴキブリは飼ってへんけど」
大吾「将来のこと考えて恋諦めそうやし」
駿佑「それ、褒められてます?」
大吾「褒めてる~褒めてる~」
駿佑「絶対褒めてない言い方やないですか」
謙杜「まぁこれはみっちーで決定やろ、」
あなた「つっぎっはっ」
あなた「野上 英敏 1番の問題児やな」
流星「丈橋のどっちかやろ~」
あなた「眼鏡といえばこの前のナースのコスプレした時の丈くんの眼鏡おもろかったよなぁ笑」
あなた「って事で野上くんは丈くんで」
丈一郎「なんやその理由」
大吾「なんとなくやけど...」
恭平「しっくりくるなぁ...」
丈一郎「失礼なやっちゃな~笑」
謙杜「次々~!!」
謙杜「花井 m((」
あなた「流星!!!!!!」
大吾「はや、」
あなた「乙女系と言ったら流星やろ!!」
あなた「これは流星以外やったらきもいで」()
あなた「ギリ、みちながはいけるかもな」
流星「まぁ変な役では無さそうやしそれでええわ」
大吾「だいぶ変やろ。」
大吾「男と乙女使いこなさかあかんのやろ?」
あなた「まぁまぁ」
あなた「細かいことは気にすんな」
恭平「それ、わかちこわかちこ~」
大吾「なんやお前ら笑」
謙杜「は~い」
謙杜「お次はこの方です」
謙杜「源田 新!」
あなた「この人の声優さん三宅くんと1文字違いや~」
謙杜「ほんまや~」
丈一郎「もうあれやろ。」
丈一郎「身長高いやつ恭平しかおらへん」
あなた「なら恭平やな」
恭平「無口でかっこええ役な。分かったわ」
あなた「かっこええとは書いてないけどな」
流星「次は~」
流星「ドラマオリジナルキャラやな。」
あなた「大ちゃん誠実キャラとかええんちゃう?」
大吾「え、そう見える?」
あなた「ちゃうで、」
あなた「見た目だけそう見えるだけやで。」
大吾「酷ない?」
あなた「とりあえず、牧 主税は長尾やな」
謙杜「なんか中心におりそうな人ですよね!!」
謙杜「やった!!」
あなた「和くんは~」
あなた「お調子者のおちゃらけキャラやな。」
大吾「ええやん。ぴったりや」
和也「そ、そう?笑」
あなた「まぁこんな感じやな。」
あなた「てか、これ大丈夫なやつ?」
なにわ男子倉本以外「なにが?」
あなた「性春とか、」
あなた「変なドラマになりそうな気せ~へんのやけど」
あなた「恋もえっちもやりたい放題ってなんやねん!!!!!」
駿佑「なんか、あなたの口から聞いちゃいけない言葉が出てる気がする...」
謙杜「まぁええんやないですか?」
謙杜「年頃がピッタリやったんやない?」
あなた「まぁええかぁ...」







不安しかないけど



撮影は楽しみやな!!!!!!!!!




プリ小説オーディオドラマ