第3話

2
131
2021/10/08 07:59
先生。
先生。
みんな!今日は転校生が来たぞ!
モブ
え?!転校生!o(^o^)o ワクワク
マイキー
マイキー
転校生だってケンチン。
ドラケン
ドラケン
あぁ。またよぇやつだろ、
先生。
先生。
入ってきていいぞ!
あなた
あなた
あ、おはようございます。
長野から引っ越してきました。
岩井あなたです。
よろしくお願いします。
モブ
ぇー。まじ?陰キャ?w
モブ
殺されないうちに帰った方がいいぞー!ww
あなた
あなた
え…?誰に殺されるんですか?(オドオド
モブ
お・れ・ら(*^^*)w
先生。
先生。
岩井ごめんな。
ここヤンチャなやつしかいなくてさ。
あなた
あなた
大丈夫です。
少し疲れたので、屋上で風にあたってきますね。
モブ
あw逃げたw
モブ
後でボコろーw
マイキー
マイキー
ちぇー、つえーやつだったら友達になりたかったんだけどなー。
ドラケン
ドラケン
俺にはどうでもいい。
屋上で。
あなた
あなた
本当に来れた。
マイキー様とドラケン様がいた。
まさかの同じクラス……。
発狂してまうがな!!!
でも陰キャを保たないと(ボソッあ”ー!!
ドラケン
ドラケン
うるせぇ。
あなた
あなた
ドラケン
ドラケン
お前だ。岩井。
あなた
あなた
ど、ど、ドラケン様!!!
あ。
ドラケン
ドラケン
wドラケン様?
あなた
あなた
ごめんなさい。
私の住んでいた長野まで、東京卍會の話を耳にしていたので、本当に会えるなんて。
ドラケン
ドラケン
お前。喧嘩つえーの?
あなた
あなた
私はやるより、見る方が好きです。
あなた
あなた
私は喧嘩が弱いので……。
マイキー
マイキー
ケンチン!あ、ここにいたんだ〜、あれ?転校生と話してんの?
あなた
あなた
あぁ!!マイキーsa……!
マイキーくん?
マイキー
マイキー
あれ?俺の名前……。
ドラケン
ドラケン
前住んでたところでも、東京卍會話し広がってるっぽいぞ。
マイキー
マイキー
あー、なるほど。
マイキー
マイキー
じゃあ、喧嘩強いかも聞いた?
ドラケン
ドラケン
弱いから見てる方が好きなんだとさ。
マイキー
マイキー
そっか……。
まぁーいいや!
友達になろ!あなたっち!
あなた
あなた
え、えぇぇぇぇ!
ドラケン
ドラケン
マイキーが言ったことは絶対だ。
あなた
あなた
ありがとうございます?
マイキー
マイキー
同クラなんだから、タメね!
あなた
あなた
ありがとう!
ドラケン
ドラケン
あなたっち、帰る時一緒に帰るぞ。
あなた
あなた
え?
ドラケン
ドラケン
クソよぇーけど、あいつらにボコられたくないだろ?
あなた
あなた
そうだね……。ありがとう。

プリ小説オーディオドラマ