第4話

3
132
2021/10/17 14:32
先生。
先生。
そろそろ下校だそー!帰れよ〜。
モブ
さ、転校生ボコしますka…?!
モブ
な、なんでドラケンくんとマイキーくんといるんだよ!
あなた
あなた
え……、と、友達?になったから?
モブ
はぁぁぁぁぁ?!
ドラケン
ドラケン
ほら行くぞ、あなたっち。
あなた
あなた
う、うん。
しばらく歩いて、
マイキー
マイキー
あー!ケンチン!たい焼き買い忘れた!買いに行ってくる!
ドラケン
ドラケン
俺も行くわ、あなたっち先に帰っててもらってもいいか?
あなた
あなた
あ、うん!ありがとうここまで。
マイキー
マイキー
じゃーね(^_^)/~~
トコトコトコ
高校生。
あー!小柄な女子はっけーん!
高校生。
俺らと遊ばねぇ?
あなた
あなた
や、やめてください…。
高校生。
あ、かぁわいー!
あなた
あなた
バサッ)
あなた
あなた
おいテメェら。うるせぇ。
高校生。
また美女?!
(*゚0゚*)スッゴッイ!
あなた
あなた
可愛こぶるんじゃねえ、気持ち悪い。
高校生。
可愛いのに口悪いだなんて……w
高校生。
俺らがそのくそ根性叩き直してやるよ!w
(ボコッバキッバコッ
あなた
あなた
ハハハ)グループでしか戦えないクズ共がw
笑わせるんじゃねぇよ。
あなた
あなた
ボコッバキッボコッ)半殺しな?俺を殴ったり蹴ったり、肩組んできたお前らが悪いんだからな?w
あなた
あなた
じゃーな!
トコトコトコ
あなた
あなた
ボソッ)ほ、ほんとに強かった……。
さすが世界一……。
???
チラッ)
あなた
あなた
?(誰かに見られてる気配があったけど……気のせいか。)
???
トコトコトコ)
あなた
あなた
(え?後ろから誰かに付けられてる…?)トコトコトコ)
???
お前!止まれ!
あなた
あなた
な、なんですka……?!
場地圭介
場地圭介
ガシッ)信号赤だろうが。
あなた
あなた
あ、あ、え、あ”ー!
場地さん!!
場地圭介
場地圭介
んで俺の名前知ってんだよ。
あなた
あなた
あ、えっと…前住んでたところで東京卍會の話をよく聞いてたので……。
場地圭介
場地圭介
なるほどな。
あなた
あなた
助けてくれてありがとうございます。
私は失礼しますね。
場地圭介
場地圭介
待て、お前さっきのなんだよ。
あなた
あなた
さっきの…?
場地圭介
場地圭介
高校生ボコったろ。
あなた
あなた
え”。見てたんですか?
あなた
あなた
内緒にしててください……。
お願いしますm(_ _)m
場地圭介
場地圭介
いいけどよ……。
どこ中だ?
あなた
あなた
○○中です。
場地圭介
場地圭介
あぁ。マイキーと同じかよ。
ほら、連絡先。なんかあったら言えよ?
あなた
あなた
え、あ、ありがとうございます……。
では、トコトコトコ)
あなた
あなた
(え?え?もらっちゃったよ?場地様の連絡先……。)
























AYUNA😊
AYUNA😊
ごめんなさい!中途半端な、ところで!また今度!

プリ小説オーディオドラマ