第7話

6
128
2022/02/24 06:30
戦いが終わった。
マイキー
マイキー
あなたっち?!どうしたのその手!
あなた
あなた
転んだ時にガラスの破片刺さっちゃってw
あなた
あなた
あ!半間くん達ってどうなったの?
マイキー
マイキー
まだ、戦ったところにいると思うけど。
あなた
あなた
ありがとう(*^^*)
タッタッタッタッ
マイキー
マイキー
…ねぇ、ケンちん。なんか胸がズキズキする。
ドラケン
ドラケン
戦った時になんかやったか?
マイキー
マイキー
外側の痛みじゃなくて、内側の痛みなんだよね…。
俺どうしちゃったんだろ。
ドラケン
ドラケン
お前、恋ってやつじゃないか?
マイキー
マイキー
恋?俺が?あなたっちにか…。
ドラケン
ドラケン
やなのか?
マイキー
マイキー
嫌ってわけじゃないけど、友達になってからあんま話してねぇし、あなたっちの何も知らない...。
ドラケン
ドラケン
これから仲良くなればいいだけじゃん。
頑張れよ。
あなた
あなた
半間ー。大丈夫ー?
半間修二
半間修二
あ〜♡ハッ!おぉ、あなた。どうしたんだよ、ここまで来て。
あなた
あなた
ボロボロにやられたんじゃないかなーって思ってw
半間修二
半間修二
あのチビくそ強かった、悔しい。
あなた
あなた
マイキーだよね…強いよね、見ててわかるもん。
あなた
あなた
はい。完全には直さないけど応急処置くらいはね?
半間修二
半間修二
おぉ。サンキュ。
あなた
あなた
他の皆さんもどーぞ!
他のみんな「ありがとうございます!!!!!」
あなた
あなた
元気がいーねーw






















































AYUNA😊
AYUNA😊
だいぶ遅くなってしまってすみません!
受験無事に終わりました!ありがとうございます。
これから頑張って投稿していくのでよろしくお願いします!
AYUNA😊
AYUNA😊
マイキーくんの心が揺れ始めましたね。
♪(●´艸`)ムフフ
それでは次回!サラバだアディオス( ̄^ ̄)ゞ

プリ小説オーディオドラマ