第5話

塩でも好きだよ ユンギ&ソクジン
4,582
2018/04/01 13:42
ユンギ
ユンギ
おーいジンちょっと来て
ソクジン
ソクジン
どうしたの?
ユンギ
ユンギ
あのなここどうしたらいいのか分からなくて
俺はユンギ
ジンの事が大好きだ
でも、ジンは多分俺の事が好きじゃ無いかもしれないだって、俺あまりにも塩だから好きになってもらえないと思う
ソクジン
ソクジン
ン、、、、ユン、、ギ、、ユンギ!!
ユンギ
ユンギ
はっ!
ソクジン
ソクジン
どうしたの?
ユンギ
ユンギ
えっあっちょっと考え事してた
ソクジン
ソクジン
本当に?そん風には見えなかったけど?
ユンギ
ユンギ
本当だよ!
ソクジン
ソクジン
どんな、考え事?
えっ?言った方がいいのか?ジンのこと考えてたってこと
ユンギ
ユンギ
ジンのことを
ソクジン
ソクジン
えっ////
ユンギ
ユンギ
ごめん、引いたよな!
ソクジン
ソクジン
ううん照れたし引かなかったよ
えっ?!今なんて言った?引かなかった照れた!!嘘だろジン俺の事が好きなのか?
ユンギ
ユンギ
えっ?ジン俺の事が好きなのか?
ソクジン
ソクジン
うん!大好きだよ!塩な所もぜーんぶ大好きだよ!
ユンギ
ユンギ
ちょ!ジン俺の全部をいうなよ!俺も料理が出来るとこ!家事とか全部出来るという所とか全部俺のもので好きだぜ!
ソクジン
ソクジン
もうーユンギったら////
ユンギ
ユンギ
今日は寝かせねぇからな(·∀·)ニヤニヤ
ソクジン
ソクジン
あぁ今日は、激しくなりそうㅋㅋ
Fin

プリ小説オーディオドラマ