第33話

삼십삼
9,598
2018/12/11 09:59
だってさ

あの時ジミンが私の味方になったら


私はまた凄い事に巻きこまされるでしょ?
ハルナ
ハルナ
じゃ、ジミンくんは私の味方だよね?


うん


って言って
ジミン
ジミン
ジミン
ええ・・・やだ
どちらともの味方じゃないから



はあああああああああ‼️‼️‼️


うん。

死んだね
ハルナ
ハルナ
あなたちょっとトイレ来て


うん。

ほらね?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
良いy
ジミン
ジミン
だーめ
ハルナ
ハルナ
やーだ。無理だから
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ジミン・・・( ー̀εー́ )
ジミン
ジミン

そうだね行ってきな٩(๑>∀<๑)۶
ハルナ
ハルナ
うん



で、トイレで何されたかって?
ハルナ
ハルナ
分かってんでしょうね
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
んジミンが好きなんでしょ?
ハルナ
ハルナ
そ、そうよ///


・・・
いや、何照れてんの?(あなたちゃん強い
ハルナ
ハルナ
邪魔したら次どうなるか覚悟しときなさいよ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・
うん


それだけで終わったんだ。

一件落着って風に思うでしょ?





だけど

メインは
















これからだったらしいよ_________________

プリ小説オーディオドラマ