第64話

오십구
6,420
2018/12/29 06:01
キム・ミンホ
キム・ミンホ
もう一回やり直そ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
無理。
キム・ミンホ
キム・ミンホ
は?俺にぞっこんだったじゃん
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
は?中学の時でしょ?
キム・ミンホ
キム・ミンホ
そうだけど?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うん。だから無理☆

あなたちゃん軽々振るよね。

元彼なのにさ☆
キム・ミンホ
キム・ミンホ
ほら、あなたもやり直したいとか思ってるんでしょ?

パチンッあなたがミンホをビンタする
キム・ミンホ
キム・ミンホ
いってぇ・・・
何すんだよ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
なんかさ、勝手に誤解してるから言うけどさ、お前みたいなチンピラとやり直したいなんていちっミリも考えたことないし、まずミンホの存在すら今思い出した感じだから
キム・ミンホ
キム・ミンホ
は?お前中学生の頃あんなに大好きだよって言ってたのに?
まじ吐き気だったよ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
吐き気がするなら近づかない方がいいと思うよ〜?
テヒョン
テヒョン
あのさ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
っなにっ!?
テヒョン
テヒョン
あなた
思い出してくんない?なんで局に来たか
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
なんだって共演番組だかr
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あ、すんません。
テヒョン
テヒョン
よろしいㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
ま、早く行くよ


ま、こんな感じで
あなたちゃんの元彼、テヒョンの事嫌ってて、、


テヒョンはミンホのことを嫌ってるっていうね☆
キム・ミンホ
キム・ミンホ
チッ___________

撮影終了___________
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた


ミンホ、もう一つ言っといてあげるよ
キム・ミンホ
キム・ミンホ
ん?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
我はテヒョンのものだから
テヒョン
テヒョン
ま、そう言うことだからね?
ミンホくん
キム・ミンホ
キム・ミンホ
チッ・・・
俺、別にこんなやつなんていくらでもこの世にいるし〜?


いや、こんなこと言いながら
あなたちゃんの元彼さん拗ねてますよ?



元彼さんはさ、あなたちゃんに


どんだけぞっこんだったんだよっ!
っていうね☆



事件解決、一件落着かな・・・?

プリ小説オーディオドラマ