第130話

第2章 ろく
2,334
2019/04/03 01:12
優香
優香
ふふふふふ〜いつ退院出来ますか?


医者👨‍⚕️「明日には出来ますよ〜」



優香
優香
はーい



って事で飛ばしちゃうよ!

明日






優香
優香
あ!おはようございます!


医者👨‍⚕️「あ!もう退院おけですよ!」




なんかJK語が存在したよ?
ジミナ
ジミナ
あなた!
優香
優香
あ!ジミナ
ジミナ
ジミナ
帰ろ!退院退院
優香
優香
ありがと!
優香
優香
よし帰るぞ!


prrrrrr prrrrrr prrrrrr prrrrrr
優香
優香
あ!私だ!
優香
優香
📱もしもーし!
優香
優香
📱あ!良いよ!
じゃああのミラーのところで集合ね!

ぶちッ←電話を切る音だお☆
ジミナ
ジミナ
なんて?
ぐく
ぐく
ぬなあ!!
優香
優香
あ!うさぎ!
ぐく
ぐく
うさぎじゃないですぅぅぅう
優香
優香
いや、かわよ
じゃなくてみんなで!BTS twlceユリのみんなで!万端市のあのミラーのところで集合だって!
ぐく
ぐく
早く会いたいです!
走りましょう!



なんか走り出したうさぎを


ひよこが「待ってよぉ〜」なんて言いながら

追いかけてます。


あ、私一番前走ってる。


なんで?←

知らないよ☆←


ねぇ、みんなに会えたって思ったのに







神様はそれを望んでなかったみたい。




許してくれなかったみたいだよ____________




next

プリ小説オーディオドラマ