第137話

第2章 じゅういち
2,207
2019/05/03 13:44

てひょんsids_______
てひょん
てひょん
ん・・・・
ジミナ
ジミナ
テヒョナ!!
てひょん
てひょん
あ、ジミン!



そうだ。トラックに轢かれたんだっけ?

普通の車だったっけな?



なんで、死ななかったんだ?
てひょん
てひょん
ユリは?
ジミナ
ジミナ
亡くなったよ・・


ユリは・・・・思ってた通りか、


俺はなんで生きてるんだ?






ってかなんであなた居ないんだ?
てひょん
てひょん
あのさ、ジミナ?あなたってどこ行ってんの?
ジミナ
ジミナ
・・・・・・
ジミナ
ジミナ
天国だよ・・・・
てひょん
てひょん
は?


あなたが天国?


くっそ意味わかんねぇ
ジミナ
ジミナ
あなたはねとっても良い事をして亡くなったんだ


良い事?



をして亡くなった?
ジミナ
ジミナ
テヒョナはさ今生きてるじゃん?
てひょん
てひょん
・・おぅ
ジミナ
ジミナ
けど、テヒョナの方がユリより怪我が大きかったんだよ
ジミナ
ジミナ
ユリは打ち所が悪くて即死した。テヒョナは
てひょん
てひょん
俺は?
ジミナ
ジミナ
植物状態になって
てひょん
てひょん
助かった・・
ジミナ
ジミナ
そしてあなたが今天国にいる、つまり



ジミナがこれから言うことは


俺にもわかり得る ことだった。
ジミナ
ジミナ
あなたはテヒョナだ。
ジミナ
ジミナ
あなたはテヒョナの為に心臓移植をしたんだ








next

プリ小説オーディオドラマ