第107話

番外編4
4,220
2019/01/17 11:30
ユリ
ユリ
ねぇ、ジミナ見つけたよ
優香
優香
え?どんな顔⁉︎←
ユリ
ユリ
ジミナカモーン
ジミナ
ジミナ
へい!
ジミナこと、前世ジミンちゃんで〜す
優香
優香
え…(  ˙-˙  )
優香
優香
自分でジミンちゃんって言っちゃうの?
ジミナ
ジミナ
(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン
ユリ&優香
ユリ&優香
・・・((引
ジミナ
ジミナ
・・・・え?

いまいち状況が把握出来ないジミナでした。
優香
優香
よし、次見つけよ!

ガチャ教室のドアを開ける

ドンッ
優香
優香
いった…ぁ
ユン
ユン
ぁ・・ごめん
ジミナ
ジミナ
ん!?
ゆんぎヒョン
ユン
ユン
え?あ、俺の前世知ってんのか?
気持ち悪いな←
ジミナ
ジミナ
気持ち悪いってなんですか?
ぼくジミンちゃんですよ!
てひょん
てひょん
ジミナの言い方キモいㅎㅎ
ジミナ
ジミナ
てひょん酷いですよ!
ユン
ユン
え?あ、もしかして
あなたとユンリとテヒョンとジミンか?ㅋㅋ
優香
優香
うん
ユン
ユン
前世では
信じてあげられなくて・・すまなかった。
優香
優香
ううん。そんなことはもう良いんだ!
優香
優香
それよr
ユン
ユン
他のメンバー達だろ?
優香
優香
え?あ、うん
ユン
ユン
もう、とっくに知り合ってるよ
ユリ&優香
ユリ&優香
え?
てひょん
てひょん
ええええええええ←
ジミナ
ジミナ
・・・・うん。。。

てひょんのオーバーリアクションに圧倒されて、うん。としか言えなくなったジミナ。お疲れ様ですㅋㅋ
ユン
ユン
ほら出てこい






・・・・・・・・




ユン
ユン
あれ?!←
あ、そうだった
ユリ&優香
ユリ&優香
何?
ユン
ユン
夢だったんだよね←
ユリ
ユリ
一回地獄に落ちてみてはいかがでしょうか←
ユン
ユン
え、あ、うん←
ユリ&優香
ユリ&優香
(ニヤニヤ
ユリ
ユリ
じゃあ説教と言う名の地獄で。


この後ユンこと、前世ユンギは
みっちり、優香とユリに説教されたってよ←

プリ小説オーディオドラマ