第23話

스물셋
11,407
2018/12/05 08:33
youとハルナ
youとハルナ
ジミン達どうなんだろうね
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ジミン〜
ジミン
ジミン
ん?
ハルナ
ハルナ
小テスト何点だった?
ジミン
ジミン
数学の??
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うん
ジミン
ジミン
100点だったよ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・
ハルナ
ハルナ
・・・
youとハルナ
youとハルナ
☁️ジミンってひよこなくせして
天才なのか?
ジミン
ジミン
で、2人は?
youとハルナ
youとハルナ
う、う、うちらも100点だったよ〜
あははは💦


いや、ジミンって頭いいんだね・・・

ひよこに負けたよおおおおおおおおおおおお


いやだああああ



次は絶対勝ってやるうううう
テヒョン
テヒョン
あなた〜
あ、4次元五歳児が来た( °દ° )
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
テヒョンくぅん
なあに〜❤️
テヒョン
テヒョン
吐き気〜❤️
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
ありがトゥー❤️


こう話し合っていたら


ジミン
ジミン
僕もはいるぅ〜❤️
ハルナ
ハルナ
私もぉ〜❤️


ジミンとハルナ参戦ㅋㅋ



最後までぶりっこを



したのは・・・




やはりあなたちゃんでした☆



で、ぶりっこしている時に



みんな



こう思いました。






ぶりっこしてる奴が言うのもなんだけど





やっぱ吐き気☆

プリ小説オーディオドラマ