第61話

오십육
6,463
2018/12/27 02:17
学校___________

先生「転校生が居ます」

先生「ユンリさんとtwice .そしてあなたさんからお知らせがあります。」


がらっ___________
ユンリ
ユンリです💕よろしくお願いしま〜す💕

クラス「(ウエッ」
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこだわ
テヒョン
テヒョン
それな
twice
twice
twice です。
ほらでてきて!

クラス「誰?」
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
はーい

クラス「あなたちゃん?」
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
えっと、実は昨日twice のグループのメンバーに追加してもらったあなたです。未熟ですが頑張るのでお願いします!
モモ
モモ
なんかメンバーに追加してもらった

とか言ってるけど
追加されたの方が正しいよ〜

クラス「それはどういうこと・・・?」
モモ
モモ
あなたが
twice に入ったらtwice がもっと良くなるって社長があなたの実力を認めたってこと‼️
ユンリ
へぇ〜
ユンリ
あなたちゃんすっごぉーい
モモ
モモ
だよね!!すごi

モモsids



ユンリって人絶対にあなたを


狙ってる


私があなたを助けないと




あなたが危ない___________

プリ小説オーディオドラマ