第124話

第2章 いち
3,157
2019/03/23 12:44
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ん・・・っ
テヒョン
テヒョン
あなたおはよ!
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
テヒョンおはよっ!


ちゅっ💋
優香
優香
うわぁ!
てひょん
てひょん
わぁ!!!!優香何っ??
優香
優香
てひょんがいる・・・なんで?
てひょん
てひょん
付き合って同棲しはじめたじゃん!
優香
優香
あー・・・


だからkissしてる夢見たのね・・・



私妄想してたのか。変態なのか私




ピコン
ユリ
ユリ
[珈琲屋に9時半ね!]



[]はカトクだお!
優香
優香
・・・やばい!あと15分だっ!
てひょん
てひょん
笑笑ガンバ!


めちゃ急いで支度して

あと5分!
優香
優香
行ってきます!
てひょん
てひょん
いってら!


私は走って走った。

まぁ遅れても良いんだけど悪いから


とか考えてたら



👩「危ないっ」
優香
優香
え・・・



そこにはバットとナイフを持って人がいた

👦「ニヤッ」




バンッッ






私はそこで意識を手放した。
























.




















ユリ
ユリ
・・・遅すぎる・・・
何かあったんかな


ユリsids


遅刻とか寝坊だとしても遅過ぎる

と思って優香の家に行こうと外に出たら


沢山の人が集まっていて・・・よく見たら警察の人がいたり、救急車が止まっていて・・・





ユリ
ユリ
・・・は?


その真ん中に倒れていたのは


紛れもなく頭から血を流してる優香だった。

プリ小説オーディオドラマ