第78話

육십구
5,533
2019/01/04 06:49
モモ
モモ
話すよ。
まず、そのユンリの事を住ませてくれてる人に会うじゃん。
で、
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
で?
モモ
モモ
「ユンリの居場所はもうあるんで、返してもらいますね」
って言って返してもらう
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・そんなうまく行く?
モモ
モモ
行かなかった時はその時で。
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
はい。
モモ
モモ
で、ユンリはBTSの宿舎か・・・一応あるtwice の宿舎どっちかに住ませる。
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あーおけおけ。
私が実行してあげる!
ユンリ
ユンリ
え?あなたちゃんが危ないよ?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
私は強いんで。それにユンリの親友だからね☆
ユンリ
ユンリ
・・・じゃ、頼むね?そのかわり死なないでね
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うん。じゃあそのかわり縁起のないことを言わないようにしようか┌(┌#^ω^)┐オコォ...
ユンリ
ユンリ
はい。すみませんでした。
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
よろしい。じゃあ、放課後みんなで行くぜよ
BTS
BTS
おけ
twice
twice
おけまる。
ユンリ
ユンリ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ㅋㅋ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
じゃ、あとで。

私の行いで、私とユンリの人生が決まる。













私、負ける気はしないんだけどね☆

プリ小説オーディオドラマ