第45話

사십오
9,023
2018/12/17 07:03

っ・・・

痛い死ぬほどでは無いけど

お腹から血が出てる・・・
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
っ何で・・・
ハルナ
ハルナ
あんたを裏切ることはドッキリの為だったって思ってるんでしょ?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
え・・だって・・・だって
ハルナ
ハルナ
あなたってほんとバカだよね
そんな私が良いやつなわけないでしょ?
ハルナ
ハルナ
あんたのせいで
ジミンくんは私のところに来てくれないのよっ!!
あんまさえ消えればジミンくんは私のところに来てくれt

ボコっ___________
テヒョン
テヒョン
お前さ、口開けなければいつまで話すんだよっ
あなたは確かにジミンに好かれてる

でもあなたが悪いわけじゃないっ

あなた以上に可愛くなれば良いだろっ!!

そんな理由で
あなたを傷つけんじゃねぇよ
テヒョン
テヒョン
あなた
今医者呼ぶからな
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・うん・・・
ハルナ
ハルナ
チッ

医者「これくらいの傷なら包帯を巻いていれば大丈夫ですよ」
テヒョン
テヒョン
良かった・・・


あなたは俺が守る___________

プリ小説オーディオドラマ