第54話

오십
7,282
2018/12/22 04:32
(前のお話もう一回読んでから読んだ方が分かりやすいかも
テヒョン
テヒョン
今、もう引かなくなった
って言ったか?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うん
テヒョン
テヒョン
カン・ダニエルの事覚えてるのか?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
え?
あ、ほんとだ
カン・ダニエル
何かあったんですか?
テヒョン
テヒョン
えっとねあなたが
記憶喪失になったんだけど
カン・ダニエルお前のことだけ
覚えてたってことだ
カン・ダニエル
・・・・・・
はあ←
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
カンお前理解できてないだろ
カン・ダニエル
なわけ〜
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
(圧
カン・ダニエル
はい。ぜんっぜん理解できておりません。

テテ5歳児が理解できているのに

出来てないって

カンお前何歳だってㅋㅋ

4歳?3歳?ㅋㅋ



まあとにかく

カンお前に命令は一切されたくないㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ