第15話

열다섯
12,994
2018/11/26 08:55
??sids


??)・・・ほんと・・・なの?
ジミン
ジミン
あなたこれからも頼ってね!
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うん
あなたが・・・
暴力を受けてたの・・・?

ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ってかなんでわかったの?ㅎㅎ
ジミン
ジミン
うーん
なんとなくかな〜

なんで気づかなかったんだろ

ごめんねあなた・・・


今まで気づくことが出来なくて・・・

ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
じゃあ
私を裏切らないでね?
ジミン
ジミン
うん(o´罒`o)ニヒヒ♡
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた

・・・可愛い(ボソッ
ジミン
ジミン
聞こえてるぞーㅋㅋ 
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
(・ω<)テヘペロッ
ジミン
ジミン
☁️///可愛い

っ・・・なんでこんなに仲がいいのかな


羨ましいよ

あなたの一番隣でずっと居たはずなのに・・・


何にも分かってなかった

何にも分かってあげられてなかった









色々な話しを聞いて来たはずなのに



あなたの一部分しか知らなかった






ねぇ・・・

ちゃんと知りたいよ
その話



分かりたい・・・

だから話してほしい


だけど



あなたの心の傷を
閉ざして居た心の一部を
聞いてしまったいいんだろうか・・・


また傷つけてしまったら


どうしよう・・・・・・・・・




ジミン
ジミン
あなた中で待ってて
ゲーム取ってくるからやろー
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
良いよー
待ってるね〜


ガチャ
ジミン
ジミン
やっぱり居たんだ
あなたのことでしょ?
聞いても大丈夫だと思うよ・・・

けど絶対に裏切らないって誓ってね


僕は本気で守るって決めたから

??)っ・・・
はい!裏切らないって誓います。
だから、その・・・
あなたを守りたいです。
守らせて頂きます‼️



あなたを守りたい

あなたのことをもっとちゃんと知りたい・・・





だから改めて聞くよ





昔の事聞いても良いかなって



でも少し日にちが経ってからにしようと思ってるんだ・・・



今聞くと
あなたが辛いと思うから_______________

プリ小説オーディオドラマ