第121話

プリ小説辞めます。。。
2,576
2019/02/08 13:25

本当にごめんなさい.

私は将来の夢はとても難しい事です.

もう、皆さんお分かりかも知れませんが、私の夢はkーpopアイドルになることです.

だから

練習する時間がたくさん要ります.

今までも、お母さんやお父さんから勉強ができないならダンスもどうするか・・・と言われていました.やはり、私には小説と夢の両立は難しいみたいです.

私は悩んで悩んだ結果
プリ小説、プリ画像を辞めることにしました.全部の話、途中なんですけどね笑笑.



今まで
お気に入りと♡くれた人ありがとう.



皆さんも将来に向け頑張ってください.


応援してます.






今までありがとう.




かこへ

私と仲良くしてくれてありがとう.

ほんとはもっと絡んでもっと仲良くなりたかったな笑

プリ小説辞めても応援してるよ!
頑張って!

なんか寂しいわ 笑笑

プリ小説以外で絡めたりできる方法あるかな?あったらその方法で絡みたいね!ラインとかは…無理か笑笑

かこ大好き!サランヘヨ!

みこへ

プリ小説辞めるけどラインで絡んでくれると嬉しい笑

みこ頑張れ!がんばっ!
応援してるよ📣📣


みこ、これからもよろしく!
あ、みこが良ければだけどね笑笑


最後に読者の皆さんへ

本当に急でごめんなさい.
もう、帰る気は無いんですが、今、私は中学一年生です.なので、2年生に進級する4月にユーザーも小説も消します.


今までありがとう.


みんな頑張って!


さようなら.


byてひ🦁

プリ小説オーディオドラマ