第58話

오십삼
7,098
2018/12/26 01:56
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あ、いい事浮かんだ‼️
BTS
BTS
え?!
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
メンバーの誰かのヌナで良くね?
BTS
BTS
いや無理だろ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
じゃあ逆にどうすんの?
BTS
BTS
・・・・・・
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あーけどダメだね
BTS
BTS
・・・何で?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
だってヌナだからって
BTSと一緒にいるっておかしくない?
BTS
BTS
たしかに・・・
ナムジュン
ナムジュン
こういう時は社長だ!
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・いややややや

社長室___________
あなたちゃんはナムジュンに強制的に連れて来られました☆
社長「入れ。」

社長「あなたじゃないか‼️」
BTS
BTS
え?知り合いなの?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
えーーーと・・・
お父さんです。

(社長どんだけ若いん?ㅋㅋ
BTS
BTS
ええええええええええええ
社長「鼓膜が破れるからやめとくれ」
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ㅎㅎ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ほらそれより本題
ナムジュン
ナムジュン
あ、そうだった☆
ナムジュン
ナムジュン
vライブをしていてその最中にあなたが映ってしまって・・・
社長「それがarmy達にバレたと?」
ナムジュン
ナムジュン
はい
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うん

社長「いい提案があるぞ」
社長「あなたにアイドルになってもらおう」
BTS
BTS
え?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
お父さん?冗談だよね?
社長「冗談ではない」
テヒョン
テヒョン
あ、あのBTSにですか?
社長「いや、BTSには入れん」

社長「twice に入れ」
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
twice ってあの有名な?

社長「そうじゃ」

神さま





私、これからどうなるんですか?_________

プリ小説オーディオドラマ