第55話

오십일
7,259
2018/12/23 01:23

うん。今ね

自分のこと殺そうとしてる☆

だってあのカンに

気づかれそうだったんだよ?

まあ、気づいてなかったから良かったけど
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
テテ・・・
テヒョン
テヒョン
ん?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
一回締めても良い?
テヒョン
テヒョン
いや、やめろ( °_° )
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
じゃあ散ってくれ☆
テヒョン
テヒョン
お前が散れ☆
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
やだy
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
やだよぉ〜

ヨジャ「・・・」
ナムジャ「キモっ」

うん。ヨジャちゃん

ナムジャに嫌われないように顔面崩さ

ないようにしてるのかもだけど・・・



崩れてるよ☆

ナムジャの方はね

もともとやばいのにもっとやばくなってる☆



こういう顔見た後に


テテの顔見るとやばいわけよ

うん。顔整い過ぎ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
凄いね・・・
テヒョン
テヒョン
何が?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ん?あの顔が

ナムジャを指差したあなたちゃん。

※全国の皆さん。人を指で指してはいけませんよ〜
テヒョン
テヒョン
ブフォㅋㅋㅋㅋㅋ 

ブフォㅋㅋㅋㅋ とか言いながら

ナムジャを指差したテヒョンさん。


※もう一度言いますが、

全国の皆さん、人を指で指してはいけませんよ〜
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ちょい言ってくるわ
テヒョン
テヒョン
行ってら
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
あのぉ
かっこいいですねぇ

ナムジャ「・・・(引」

まぁ気づかれないように
スマホで写真撮って・・・
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
テテー
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
はいこれっ

テテに見せる
テヒョン
テヒョン
・・・・・・
やばくない?笑えない
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
え?
テヒョン
テヒョン
顔面破損し過ぎて
顔のパーツおかしいことになってる

うん。

テテから見てパーツが整ってるやつって超の超美顔だよ☆

プリ小説オーディオドラマ