第20話

스물
12,270
2018/12/04 08:28
ジミン
ジミン
あなたやっぱ凄いね
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
だろっ✨
ジミン
ジミン
前言撤回でー
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
調子に乗って大変申し訳ございませんでしたー
ジミン
ジミン
ㅋㅋ 許してあげるから
ひよこ買ってね
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
はい・・・
は?
ジミン
ジミン
ん?どうしたのかな?(圧
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
いやなんでもありません。
テヒョン
テヒョン
きゃはははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ジミナキャラ破損してる〜
ジミン
ジミン
テヒョン
テヒョン
きゃはははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
怖くなーい
テンションが高かった
テヒョンは
ジミナに無視されて
四時間以上泣き続けたそうでーす☆


で、私は5000円する

おーきなひよこのぬいぐるみを

小さいひよこに買わされましたとさ。
ジミン
ジミン
ひーよこっ
ひーよこっ
(o´罒`o)ニヒヒ♡
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ひよこがひよこ持ってるㅋㅋ 
かしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃ📱




あなたちゃん連写して

ジミンちゃんで遊び続けたらしいㅋㅋ
ジミン
ジミン
あなたちゃん?
そんなことして良いのかなー?ニコッo(`ω´ )o
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




最後あなたちゃんの危機を
4次元が助けたそうですㅋ ㅋ



4次元もたまには


役に立つな☆

プリ小説オーディオドラマ