第18話

열여덟
12,489
2018/12/01 09:59
ハルナ
ハルナ
や、やっぱ言わなくて良いよ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
え・・・・
あなたsids



ハルナなんか・・・
悲しそうに見える・・・な・・・
ハルナ
ハルナ
私なの!!
あなたのこと裏切ったの
ごめんなさいっ

私の前でハルナは
深くお辞儀している


ごめんなさい・・・って
ハルナ
ハルナ
あなた・・・
許してもらえないって分かってるけど
聞いて欲しいの・・・
ちゃんと理解しといて欲しいの
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
え・・・と?

もしかして
三年の頃に虐められてたのは

私だって分かって・・・

たのかな・・・・・・????
ハルナ
ハルナ
実はね
あなたの彼氏のことを好きなヨジャがいて、その子にあなたを虐める手伝いしてって言われて・・・
私は断ったんだけどね・・・・・・
ヨジャちゃんがあなたがどうなっても良いの?って
死んでも良いの?って顔しながら言ってきたから・・・
ハルナ
ハルナ
ほんとごめんなさい。
守れなくて・・・
親友である必要私にないから、
じゃあねっ(泣
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・え?

ハルナは
そう言うと、玄関の扉を開けて
走ってこの家を出ていった


ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ちょっと待ってっ___________
必死になって追いかるけど


ハルナもまた一緒で走る💨💨
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ハルナっ
分かってるから・・・
っ分かったからっ!!
誤ってくれれば十分だから
だから帰ってきて
親友で良いからっ!!
親友でいて欲しいからっ!!(叫び
ハルナ
ハルナ
良いわけないって
あなたがあんな傷だらけになって
るのにほってたんだよ
あなたのこと助けようとしなかったんだよっ??
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
それでも良いっ
良いのっ!!
昔の話だから良いのっ!!
ハルナ
ハルナ
・・・・・・・・・
グスッ
ほんとに・・・・・・?
私なんかが親友で
グスッ
良いの?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
私なんかって言わないでよ
ハルナは私に必要なんだよ
私の親友なんだから
ハルナ
ハルナ
あなたーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ギュッ

ハルナ
ハルナ
あなた泣いてる・・・ㅋㅋ 
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
え・・・
んなわけ〜

あれ・・・
頰が濡れてる・・・



あー私泣いてたんだね










私ってやっぱりハルナのこと
大好きなんだわ


____________その頃のバンタンたち
テヒョン
テヒョン
☁️あなたがぶりっこじゃなかった?
ユンギ
ユンギ
☁️あなたの言葉に❤️が付いてなかった
BTS
BTS
☁️ぶりっこじゃないのかな・・・?
(ジミン以外
BTS
BTS
☁️な、わけないかwwwww
(ジミン以外

プリ小説オーディオドラマ