第37話

삼십칠
9,487
2018/12/14 07:15
テヒョン
テヒョン
んー内緒♡
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・?なんでですか?
テヒョン
テヒョン
んー
それも内緒♡
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あ!
分かりました。
ドラマでよくある彼氏だったんですね!私の
テヒョンsids

ドラマ?
テヒョン
テヒョン
ブフォㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
なんか変でしたか?
テヒョン
テヒョン
ううん
そうだよ、僕があなたの彼氏だよ


ジミナごめんね?

あなた


面白いし可愛いから



僕が貰うね
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
///へー///
テヒョン
テヒョン
あ、照れてる
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
///そんなことないです
テヒョン
テヒョン
ねぇ僕の彼女なんだから
タメにしてよね?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
///わかったっ


ジミンがあなたのことを好きなのは


知っているけど




僕もあなたのこと



知りたいって思っちゃったんだ






だからジミナの応援はできないな___________

プリ小説オーディオドラマ