第95話

팔십
5,234
2019/01/12 11:37
ユンギ
ユンギ
お前のこと信じらんない
ユンリ
ユンリ
は?お前バカなの?
なんで今あったやつを信じるわk
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ユンリもういいよっ(泣




仲直りしなかったっけ?

まだ仲間だと思ってもらえてなかったの?
ユンリ
ユンリ
それよりステージだけには立と!
ユンギ
ユンギ
は?お前らこんなことしといて
ユンリ
ユンリ
だからしてねぇっつってんだろ?
ユンリ
ユンリ
あなた行くよ!
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うん


私達はそのままの服でステージに立った。
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ね、あの曲歌お!
今のうちらとユンギのことと似てる歌詞のやつ
ユンリ
ユンリ
let's go
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
さよならの〜
ユンリ
ユンリ
前にlet's go


私は泣きながら歌った。

いつのまにかこんなにも弱くなっていた自分が嫌になった。



なんもしてないのに

前みたいにしてないって言えない。





私達はいつほんとの

絆を深められるの?___________

プリ小説オーディオドラマ