第2話

16,128
2018/11/17 12:13
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
       おはよ
ハルナ
ハルナ
なんかめちゃ塩だね
今日
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
そう?
ハルナ
ハルナ
こくり



いやーなんかさ


歩いてて思うわけですよ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ハルナダッシュするよ


つけられてるって感じに


寒気がすることを不審にね
ハルナ
ハルナ
は?
ダダダっ
ハルナ
ハルナ
あのさ
走ったのは良いんだけどさ?
学校着いちゃったよ?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あ、うん
ハルナ
ハルナ
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
ハルナちゃん〜バイバァイ〜
ハルナ
ハルナ
、、うん?



誰だったんだろうか





私たちを追ってきた人は・・・



ミラーに映ってて


それでわかったこと


目が高くて
うちの学校の女子と男子
1人ずつだった・・・



(あ、言ってなかったけど
あなたとハルナ高1だからねー!
↑↑こういう感じの制服でーす
(写真消されちゃってるかも〜
そしたらごめんなさい〜
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
はぁー
ジミン
ジミン
なんでため息?(小声
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
は?逆になんで話しかけてくんの?
(小声
ジミン
ジミン
だってぶりっこじゃないじゃん(小声
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あっそう
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
アーーー!!!
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこじゃないってぇ〜
いつものことでしょ〜?


ジミンとあなたちゃんは席となり


ジミン
ジミン
バレバレだよ?
バレルの早くね?


ってか今日の人誰だろ


気になる!!!
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うん・・・
はっ!

またやってしまった!!
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
な、何がバレバレなの〜?
ジミン
ジミン
ぶりっこな真似しない方が可愛いしモテると思うよ?
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
なにそれ〜
私はぁ、いつもぶりっこじゃないしぃ〜顔偏差値だってぇ〜高いほぅだしぃ〜
ジミン
ジミン
ふーん?


は?なんで?なの?


まじむかつく‼️
ジミン
ジミン

バラしちゃおっかなー
あなたが本当はぶりっこの演技してるだけで
ぶりっこじゃないって
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
っ!!
ジミン
ジミン
そうして欲しく無かったら
昼休み屋上ね?



ここは



ジミンに言われるがままに動いた方が身のためになりそうです、、。


あ、でも


ジミンに

自分はぶりっこ演技をしてました






って認めるわけじゃないよ?









ただ屋上に行って、ぶりっこ演技じゃないよって納得させて、私を本物のぶりっこだと



思わせるの___________________________

プリ小説オーディオドラマ