第114話

番外編9
3,808
2019/01/30 13:09

あいうおえお
じゃなくてね!←
優香
優香
あの〜皆さん
ゆんぎ
ゆんぎ
ん?
優香
優香
私達、お友達になりません?
てひょん
てひょん
友達じゃなかったの?
ジミナ
ジミナ
それ
ユリ
ユリ
右に激しく同意←
優香
優香
え?あ?良いの?
ゆんぎ
ゆんぎ
良いに決まってんじゃん笑笑
ゆんぎ
ゆんぎ
前世は裏切った。だから
ゆんぎ
ゆんぎ
ちゃんと信じるから
ジン
ジン
( ᐛ)アヒャヒャヒャヒャヒャ
優香
優香
(  ˙-˙  )
ゆんぎ
ゆんぎ
(  ˙-˙  )


こんな仲良くしているけれど

やっぱり怖い。今度も裏切られたら、信じてもらえなかったらって
ゆんぎ
ゆんぎ
ねぇ、一回信じてみろ
俺らのこと。
ゆんぎ
ゆんぎ
絶対守ってやるから笑笑
優香
優香
え?あ、なんのこと?
ゆんぎ
ゆんぎ
動揺しすぎ笑笑




.







ゆんぎ
ゆんぎ
だからー。
俺が、お前が疑われた時、1番早くお前を守ってやるって言ってんだよ笑笑
優香
優香
私お爺ちゃんに守ってもらうの?
ゆんぎ
ゆんぎ
もう、まもんないy
優香
優香
ううん!なんでもないよー
ゆんぎ
ゆんぎ
笑笑
ゆんぎ
ゆんぎ
ま、俺らのこと信じろよ笑笑








私、もう一回



この人達を信じて、愛してみようと思います。






end__________
作者
作者
番外編完結しました。
でも、まだ投稿しなければいけないことがあります!
作者
作者
それは、読んでくれた読者様へ、ということで、BTSの写真をバンバン載せて投稿していきたいと思います!
作者
作者
お気に入り消さないでええええええええ←
作者
作者
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ