第4話

14,762
2018/11/19 05:09
ハルナ
ハルナ
あのさー
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
何?
ハルナ
ハルナ
BTSとお泊まり会することになった
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ハルナが?
ハルナ
ハルナ
うちとお前がだよ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・
いやあああああああああ
ハルナ
ハルナ
ww
ハルナ
ハルナ
今日の夜からだからねー!



そして夜になりましたとさ←ㅋㅋ

ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
デカっ
ハルナ
ハルナ
でかいな
BTSの宿舎に来ております
ジミン
ジミン
あ!
入ってー
ハルナ
ハルナ
よろしくお願いします
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
よろしくお願いしますぅー
ジミン
ジミン
(ニヤニヤニヤ


なんなのかな?


自民党はずっとー


うちのことを見てにやけてる






うざっ
ガチャ


広い

そして綺麗
宿舎の中ね?
BTS
BTS
(うわっ
来たよぶりっこ
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
こんにちわぁー
BTS
BTS
あ、は、はい
顔がーー!


みんな事故ってるよ


ジミン以外だけど
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
部屋ってぇ
ジミン
ジミン
あ、グッとパーしよ
BTS
BTS
ぇ、
(ぶりっこと一緒になりたくない
ジミン
ジミン
あ、けどー
俺あなたとが良い
テヒョン
テヒョン
マジで言ってるの?
ジミン
ジミン
うん
BTS
BTS
じゃ、いいんじゃないかな
ジミン
ジミン
おけ!
じゃ部屋案内して来ます!



?自民党くん?

何を考えているのかな?


部屋到着☆
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
ジミンくぅん
ジミン
ジミン
もうやめれば?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
っ!!
わかったよ
でも誰にも言うなよ
ジミン
ジミン
おけ
ジミン
ジミン
じゃぁ
俺とお前の約束ね?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
そうだね
ジミン
ジミン
いや
めっちゃ塩じゃんww
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
wwwww







どうか自民党がこの秘密を守ってくれることを







お祈りします_______________

プリ小説オーディオドラマ