第77話

육십팔
5,669
2019/01/04 05:28

あなたsids
モモ
モモ
あなた?ちょっと来れる?
廊下に呼ばれて行くとみんながいた。
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
な・・・なに?
ユンリ
ユンリ
あのね、私のことなんだけどね。
ユンギ
ユンギ
伝えなきゃいけないことがあって
モモ
モモ
☁️んふふ💕💕ユンギさんの低ボイス
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
待って・・・モモ心の中、今ゆんちゃんの低ボイスでたくさんだったでしょ!?
モモ
モモ
・・・///ばれたか
ユンギ
ユンギ
//////まじか・・・
テヒョン
テヒョン
ほら、本題
モモ
モモ
4次元がまともなこと言うと頭痛くなるから違う人にして
ジミン
ジミン
じゃあここは僕が!
モモ
モモ
どーぞ
ジミン
ジミン
はい・・・
☁️みんなつっこんでくれなかった・・・
そんなこと思いながらテヒョンに嫉妬してるひよこはいつもより100倍可愛よでした。
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
でなんなんですか?
ユンリ
ユンリ
あのね、私・・・

20分かけ、ユンリはいじめ殺し屋だったことやその詳しい事を説明してくれた。
モモ
モモ
意味わかった?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
モモ・・・遠回りにバカにしないでね(#^ω^)
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
分かったよ。で、私にどうしろと
モモ
モモ
名付けて“ユンリをみんなで助けよう作戦”
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あら、ネーミングセンスがないことで。
モモ
モモ
ゔぅ・・・ばれたか
モモ
モモ
ま、その作戦について話すから良く聞いててね?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うん

プリ小説オーディオドラマ